×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


当同盟は
・私は「泣き虫弱虫諸葛孔明」が好きだ!
・ちょっと変な劉備やかなり変な孔明が好きだ!
もっとたくさんの人に読んでみて欲しい!
なんてことを主張するためのものです。



初めての方へ―――「泣き虫弱虫諸葛孔明」とは何ぞや?
別冊文芸春秋で連載中の三国志の小説、それが「泣き虫弱虫諸葛孔明」。
しかしこの「泣き虫弱虫諸葛孔明」、他の三国志小説とは一味違うのです。
劉備が自称天下分け目の遊び人だったり、諸葛均がへたれだったり、何より孔明がかなりの変人だったりします。
そして随所に入る作者のつっこみがまた!
ありえなさそうでありそうな、変な三国志の世界があなたの目の前に!
三国志なんてお堅いものだと思っている、そんなあなたにお勧めです。


栄喜さんによる「泣き虫弱虫諸葛孔明登場人物紹介」(必見!)



サイトに主張バナーをはっつけて主張してみる。


第参部発売記念バナー
 


動くバナー
 「備、ぽんぽん痛いの」


シンプルに主張してみる
あの人のあんな台詞で主張してみる
作って欲しいアイコンアンケートやってます


直リンク・2次加工・2次配布厳禁、画像はお持ち帰りでお願いします。
バナーをはった際にはこちらのURLにリンクして頂けると嬉しいです↓
http://nakiyowa.kusakage.com/



名簿に名乗りをあげてみる(任意)
泣き虫弱虫諸葛孔明を応援し隊員名簿
泣き虫弱虫に対する熱い叫びをぶつけてください!

名簿
1〜



スペシャルサンクス!

GIFアニメ工房様 シンプレスト



更新履歴


管理人 烏丸 朝